ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿、原田先生のクラスでも〜。

ティップ.クロスTOKYO 新宿 ベリーダンスフィットネス PM1:40〜 原田 麻里先生 台風は関東地方、夕方に激しくなる とのこと。夕方までには帰宅できます。 なので今週も新宿へ。先週、お休みだった 原田麻里先生。今週は普段どおり、担当。 今日、新宿…

さらば、秋山美由紀先生。

ttmlionティティエムライオンと読みます。 メガロスプラシア立川 エアロマニア AM11:30〜 秋山美由紀先生 プール 8月の中旬以来の土曜日のプラシアです。 夏風邪や歯の治療のため、体調を崩し、 土曜日は休んでいました。休んでいたせいか、 秋山美…

鏡なしで踊りました。

ティプネス吉祥寺 ベリーダンスフットネス AM10:50〜 目野 陽子先生 今週も歯医者さんの帰りに吉祥寺へ。 歯科医の先生に治療箇所が「だいぶ良く なっている」とおしゃっていただきました。 もうすぐ目野陽子先生のエアロにまた 参加できるかもしれま…

休んでいたツケ。

ティプネス国分寺 ベーシックエアロ2W&J AM10:20〜 和泉 有葵子先生 今週もベーシックエアロ、参加のため 国分寺へ。和泉有葵子先生のクラスです。 動きは先週とはぼ同じでしたが、わかって いても間違えるところは同じで・・・。 初心者レベルに…

好村先生、リトモス45、ラストでした。

ttmlionティティエムライオンと読みます。 メガロスプラシア立川 リトモス45 AM11:00〜 好村 和奈先生 ベリーダンス PM0:00〜 志摩 仁美先生 プール 今日は久々に2本のレッスンに参加しました。 スタジオレッスンの前に軽くマシンもやりまし…

改編期です。

歯医者さんに通い、クラブを休んでいると、 既に9月も終わりそうです。10月間近です。 10月。各クラブ、スタジオプログラムの 改編期です。クラスが増減されたり、担当イントラ さん、時間帯が変更されたりします。 スケジュール表をチェックし、自分が…

迷って〜。

軽くマシンでメガロス立川 昨日の雨から一転、快晴の月曜日。 実は昨日から今日はどんな運動をしようか、 迷いに迷いました。エアロもしたいのですが、 あまり激しいクラスに参加する自信もなく、 結局、メガロス立川で簡単にマシントレを 行いました。今日…

Mami先生。

ティップ.クロスTOKYO 新宿 ベリーダンスフィットネス PM1:40〜 Mami先生 (代行) 雨の日曜日。原田麻里先生、今日はお休みです。 雨も激しく、新宿へは行かなくともいいか、 とも思いました。ただ私は「Dream of flower」、 振り付け、うつろ覚…

まずい。

土曜日。本来ならクラブに行ってエアロ、 マシン、プールに行き、体を動かしたいところです。 しかし、どうも気がのりません。サボり癖がついて しまったのでしょうか。まずい。これから スケジュール表をみてどこかのクラブに行ってくる かもしれません。

完成しました。

ティプネス吉祥寺 ベリーダンスフットネス AM10:50〜 目野 陽子先生 今週も歯医者さんの帰りに吉祥寺へ。 今日は歯医者さんの受診の番が早く、 余裕をもって吉祥寺に行くことができました。 目野陽子先生のベリーダンスフィットネス に参加。今日のレ…

久しぶりのエアロでした。

ティプネス国分寺 ベーシックエアロ2W&J AM10:20〜 和泉 有葵子先生 エアロもそろそろ、やらねばと思い、 比較的、強度の少ないベーシック系に 参加希望でした。そこで国分寺の和泉有葵子先生 のクラスへ。和泉先生のクラス、久々なのですが、 エ…

シンバル。

ttmlionティティエムライオンと読みます。 メガロスプラシア立川 ベリーダンス PM0:00〜 志摩 仁美先生 傘が手放せない水曜日。今週もプラシア で志摩仁美先生のベリーダンスに参加。 その前に軽くマシントレもしました。マシンは ウエイトを重たくし…

フリーウエイトができません。

軽くマシンでメガロス立川 今日は午後から軽くマシンをしに、 メガロス立川へ。リニューアルしたから でしょうか、今日もマシンは順番を待つ ほど会員さんが使用しています。 私はフリーウエイトがしたかったのですが、 利用している会員さんがおり、できま…

タップリ踊りました。

ティプネス国分寺 ベリーダンス AM11:20〜(祝日プログラム) サトウ タカコ先生 3連休の最終日。敬老の日。 強度の少ない運動をしたかったので ティプネス国分寺の祝日プログラム、 60分のベリーダンスに参加。 担当はサトウ タカコ先生。初対面…

動きました。

ティップ.クロスTOKYO 新宿 ベリーダンスフィットネス PM1:40〜 原田 麻里先生 3連休の真ん中の日曜日。今週も原田麻里先生 のベリーダンスフィットネスを参加しに新宿へ。 今日のベリーダンスフィットネス、先週の復習、 それからやや進み、ラストは…

3連休ですが〜。

今日から3連休です。例年ならイベント参加 や遠征をしている頃でしょう。しかし、今年は 歯の治療の影響で大人しくしていると思います。 それでも歯に響かないようなスタジオのクラスや マシンを少しでもやりたいと思います。

横一列ずつで練習しました。

ティプネス吉祥寺 ベリーダンスフットネス AM10:50〜 目野 陽子先生 先週、私は歯の治療のため、吉祥寺へ は行けませんでした。今週は行きたいと思い、 歯医者さんで治療の後、吉祥寺へ行きました。 開始時間ギリギリで目野陽子先生のベリーダンス フ…

だいぶ良くなりましたが〜。

歯の方はだいぶ良くなりました。 しかし今日は所用のため、クラブへはいけません。 明日は歯医者さんに行ったあと、クラブへ行く予定 です。行けるといいのですが〜。

2週間ぶりでした。

ttmlionティティエムライオンと読みます。 メガロスプラシア立川 ベリーダンス PM0:00〜 志摩 仁美先生 先週は歯の痛みが激しく、クラブに 行けませんでした。今日は2週間ぶり、 水曜のプラシア立川です。志摩仁美先生の ベリーダンスのみに参加しま…

今日も〜。

メガロス立川 軽くマシンのみ 今日も午前中、メガロス立川へ行きました。 軽くマシントレをしました。今日も混んで いました。ダンベルをもう少しやりたかった のですが、多くの会員さんがトレーニングを しており、スペースがありませんでした。 2日続けて…

混んでいました。

メガロス立川 軽くマシンのみ そろそろ体を動かさなくてはと、 歯医者さんから帰るとメガロス立川へ。 マシンが豊富なメガロス立川。3月末 以来です。先月、リニューアルし、私は どんなになっているのかと楽しみでした。 行ってみるとクラブ内が明るく、カ…

1週間ぶりでした。

ティップ.クロスTOKYO 新宿 ベリーダンスフィットネス PM1:40〜 原田 麻里先生 真夏を思わせるような暑さの日曜日。 激しい動きのないベリーダンスフィットネス、 歯の痛みもあまり影響がないので参加。 新宿、原田麻里先生のクラスは2週続けて の参…

ベリーダンスフィットネスイベント。

10月13日(土)、 シ―バンスホールで行われる ティプネスベリーダンスフィットネスイベント。 参加したかったです。コンテストはともかく、 パーティーには参加したいと思いました。 決断、申し込みが遅れました。申し込みしようと したら、クラブの掲示…

来週からは〜。

今日もクラブを休みました。 治療もありますが、来週から運動を再開 しようと思います。運動しないと精神的 に滅入ってしまいそうです。歯に響かない ように工夫してやってみます。

新スケジュール。

今日も自宅待機です。 しかし世間様は早いものです。 すでに10月の準備に取りかかって いるところも。10月からスタジオ の新スケジュールをHPで公表して いるクラブがあります。10月は スタジオプログラムの改編期なので チェックが必要です。

行けませんでした。

月曜日、歯医者さんに治療でかなり 楽になりました。 しかし、昨日の治療ではまた痛みだし、 今日も歯医者さんに行き、診察して もらいました。先週はプラシアに 行けましたが、今日は行けませんでした。

回復しつつあります。

昨日、歯医者さんに行き、診察して もらったところ、その後、だいぶ痛みが やわらぎました。自分で回復が実感できつつ あります。今日も歯医者さんに行ってきました。 まだ痛むことがあるそうですが、ひどい痛みが なければ明日は診察に行かなくともなくいい…

腹が出てきた。

歯を治療しているので、激しい運動が できません。その影響か腹が出てきました。 歯が痛む前は良い感じでした。今日も これから歯医者さんに行ってきます。 早く治して、腹を元通りにしたいです。

久しぶりの新宿でした。

ティップ.クロスTOKYO 新宿 ベリーダンスフィットネス PM1:40〜 原田 麻里先生 天候不順な9月最初の日曜日。 久しぶりに新宿で原田麻里先生のベリーダンス フィットネスに参加。家を出る時は大雨でした。 しかし、新宿に着くと小雨、クラブをチェック…

今週も休みます。

土曜日ですが、午前中、歯医者さんに 行ってきます。また神経をガリガリされると 思うので、秋山美由紀先生のエアロマニアへの 参加、今週もお休みします。