ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロインです。

今日はハロイン。 今日、スタジオレッスンでは イントラさん、参加者さんらの仮装が 多く見られるでしょう。 クラブ側が特に企画しなくとも、 この時期は仮装OKになります。 フロントさんやマシンコーチらも 仮装される方々がいてクラブでも ハロインモー…

歯が痛かったです。

メガロスプラシア立川 ベリーダンス PM0:00~ 志摩 仁美先生 秋晴れの水曜日。 お天気とは逆に私の調子は最悪でした。 昨日から昨年の夏に治療した歯、神経が また痛みはじめました。 我慢できず、今日、早速、歯医者さんへ。 診察してもらい痛み止め…

コンテスト、参加してきました。

一昨日、開催された ベリーダンスのイベント、コンテスト に参加してきました。 ステージでどれだけ自分が踊れるか、 参加を申し込みました。 ステージで踊ったことのない私。 当日を迎える前から緊張していました。 当日、会場へ着くと緊張はさらに高まり、…

終わりました。

ティプネス川崎 ベリーダンスフィットネス PM1:25~ あい先生 昨日、ダンスイベント、 ダンスコンテストに参加してきました。 大きな間違いをすることもなく、 特設ステージでベリーダンスを無事、 踊ることができました。 自分を試したかったので、参…

浅草橋へ。

今日はダンスイベント、 ダンスコンテスト参加のため、 浅草橋へ行ってきます。 昨日、持ち物の準備をしていたら、 予想以上に持参するものがたくさん ありました。 イベントは午後4時開始、頑張ってきます。

今日は静養します。

今、台風27号の影響で 我が家の方、激しい雨が降っています。 予報では午後からは止むとのことです。 今日はクラブに行かず、家で静養したい と思います。

踊り治めました。

ティプネス吉祥寺 ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ AM9:50~ 目野 陽子先生 ベリーダンスフットネス AM10:50~ 目野 陽子先生 台風の襲来を告げるよな雨の金曜日。 午前中までは雨も荒れそうでないので、 吉祥寺へ。 目野陽子先生のエ…

CD。

27日(日曜日)、ダンスイベントで 行われるコンテストに参加します。 参加手続きをすると、数日後、クラブから コンテストの課題曲のは入ったCDが 宅配便で送られてきました。 すでに聞き慣れている曲ですが、 課題曲はたっぷりと聞ておこうと 思います…

新宿へ練習に。

メガロスプラシア立川 マシン ベリーダンス PM0:00~ 志摩 仁美先生 TIP クロノスTOKYO 新宿 ベリーダンスフィットネス PM2:40~ 目野 陽子先生 先週、プラシアのベリーダンスの休止は 台風ではなく、志摩仁美先生の私情によるもの でし…

またも台風が~。

またも台風が北上中です。 今回は2つの台風が迫っています。 木、金曜日、あたりがピークのようです。 金曜日には27日のコンテストに備え、 練習したいところです。 外出できないことを考えると、 予定を変更してでもクラブへ行く べきなのでしょうか、思…

川崎&あい先生、2回目。

ティプネス川崎 ベリーダンスフィットネス PM1:25~ あい先生 雨の日曜から一夜明けた月曜日。 快晴。 27日に参加するコンテストの 練習のために川崎へ。 今月7日に続き2回目の川崎。 あい先生のベリーダンスフィットネス に参加。今日も「Shams」…

立川~町田、雨。

メガロスプラシア立川 Belly SHAPE45 AM10:45~ Tassy先生 ティプネス町田 ベリーダンスフィットネス PM2:05~ SAE先生 雨の日曜日です。 これ以上、激しい雨だとクラブへ 行くのにも支障がでます。 ギリギリでクラブへ行…

2週間ぶりの銀座でした。

ゴールドジム銀座 マシン ベリーダンス PM1:25~ AIDA先生 寒い土曜日です。ところが銀座へ行くと なぜか寒さもゆるやかで・・・。 2週間ぶりに銀座へ。 マシンの後、AIDA先生のベリーダンスの クラスに参加。今の曲を前半から復習。 後半部…

久しぶりに体を動かしました。

ティプネス吉祥寺 ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ AM9:50~ 目野 陽子先生 ベリーダンスフットネス AM10:50~ 目野 陽子先生 祝日あり、台風ありの今週、 ここにきてようやく落ち着いてきました。 金曜日、今週も吉祥寺へ。 目野陽子…

今週は~。

まずいです。今週は昨日、マシントレと プールへ行ったのみで全く動いていません。 今、体がとても重たく感じます。太っている ことが実感できます。火、水の台風で予定が 狂いました。明日、ようやくエアロと ベリーダンスフィットネスに参加できそうです。

台風の影響で~。

マシン、プールのみでプラシア立川 スタジオレッスン 志摩仁美先生のベリーダンスのクラスは 休止になりました。おそらく台風の影響だと 思います。

今日も~。

昨日、クラブを休んでしまったので、 今日はクラブへ行こうと思いました。 しかし、雨が降ってきたり、やることが 山積しているので、今日もクラブはお休みします。 台風が近づいているので天候が心配です。

体育の日ですが~。

秋晴れの体育の日ですが・・・、 所用もあり、参加したいと思う イベントもなくて、クラブへ行くのを お休みしました。

立川~町田、新曲&踊り込み。

メガロスプラシア立川 Belly SHAPE45 AM10:45~ Tassy先生 ティプネス町田 ベリーダンスフィットネス PM2:05~ SAE先生 先週、私はクラブを休みましあ。 今週は立川~町田とも行けました。 まずは午前中は地元、立川のプラ…

クラブ、お休みます。

今日は所用のため、 クラブはお休みします。

今週のエアロでした。

ティプネス吉祥寺 ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ AM9:50~ 目野 陽子先生 ベリーダンスフットネス AM10:50~ 目野 陽子先生 朝方は雨が降っていました。 雨が止むと予報どおり、夏のような 暑さになった金曜日。 今週も吉祥寺へ。 目…

ハフラ。

私がクラブで参加しているベリーダンス のクラス。 今週末、担当しているイントラさんのハフラが あります。 ハフラとは発表会、パーティ―など を意味するらしいです。 四ツ谷のアジア系の民族料理店で開催されます。 予約しました。どんなベリーダンスが観…

新曲、2週目。

メガロスプラシア立川 マシン ベリーダンス PM0:00~ 志摩 仁美先生 プール クラブへ行く途中、日差しが射すと、 久しぶりに「暑さ」を感じる水曜日。 今週もプラシアへ。マシントレの後、 志摩仁美先生のベリーダンスのクラスに参加。 先々週までやっ…

トレッドミル。

フィットネスクラブに入会して約20年。 私はランニングマシン、バイクなどの トレッドミルを本格的にやったことがありません。 スタジオレッスンの開始の待ち時間にバイクを こいだりしたことはありますが、目的を設定して 行ったことはありません。 トレ…

ティプネス川崎&あい先生。

ティプネス川崎 ベリーダンスフィットネス PM1:25~ あい先生 朝方は霧雨でした。 しかし時間が経つにつれ、晴れてきた 月曜日。今日はティプネス川崎へ。 我が家からだと南武線で一本のJR川崎駅。 ティプネス川崎、初見参です。 アメリカンフットボ…

クラブ、休みました。

今日は急遽、予定が変更 になり、クラブへ行けませんでした。

後半~ラスト、たっぷり練習しました。

ゴールドジム銀座 マシン ベリーダンス PM1:25~ AIDA先生 今日は雨の土曜日。雨の銀座でした。 今週も銀座でマシンの後、AIDA先生の ベリーダンスのクラスに参加。 レッスン開始後は先週同様、曲の前半部の 振り付けを復習。早目の進行でレッ…

動くと暑かったです。

ティプネス吉祥寺 ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ AM9:50~ 目野 陽子先生 ベリーダンスフットネス AM10:50~ 目野 陽子先生 どんよりとした曇り空。 そして、昨日より10度前後低い気温。 秋を越え、冬の予行練習のような金曜日。 …

クラブも~。

昨日、入会している一つのクラブから ー会員様へ大切なお知らせー と記された開閉式の葉書が届きました。 何かと思い、すぐに開けてみました。 平日の営業時間の変更の通知でした。 午後11時30分までの営業時間を30分 早目、午後11時まで、とのこと…

新曲が始まりました。

メガロスプラシア立川 マシン ベリーダンス PM0:00~ 志摩 仁美先生 プール 朝方、雨が降っていました。 しかし、お昼に近づくと、雨は止み、 徐々に晴れてきました。 水曜日。10月最初のクラブ行き、 トレになります。 プラシアでマシン、志摩仁美…