ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿&根岸健一先生。

ティップ.クロスTOKYO新宿 AERO3 PM3:45~ 根岸健一先生 2月の最終日。暖かな金曜日。 今週も吉祥寺の目野陽子先生がお休みです。 やはりエアロがしたいです。 私の都合上、参加できるエアロのクラスを 探しました。 新宿で鈴木貴幸先生の…

もう少しでした。

昨日2月26日(水曜日)の夜のエアロ メガロス立川 エアロパーティー45 PM8:30~ 小山 江里子先生 毎週水曜は昼間のプラシアのみですが、 今日、時間があるので、昨晩、メガロス立川で エアロをしてきました。 久しぶりに夜、クラブへ行ってきまし…

今日はこれから~。

通常なら今日はプラシアで終了です。 しかし明日、出掛ける用事がないので、 今晩、我が家の近くのクラブでエアロを してきます。 参加予定のレッスン メガロス立川 エアロパーティー45 PM8:30~ 小山江里子先生

今日はショールの日でした。

メガロスプラシア立川 マシン ベリーダンス PM0:00~ 志摩 仁美先生 今日はこの時期にしては暖かいです。 厚手のジャンパーが重たく感じました。 水曜日、今週もプラシアへ。 マシントレの後、志摩仁美先生のベリーダンスの クラスに参加。 今日の過去…

感動文、締め切りが迫っています。

過去3回、投稿経験のある クラブの感動文募集に今回、 また応じようと思います。 ところが題材、文章が見つかりません。 苦闘しています。 締め切りは今週いっぱい。来月2日です。 以前、投稿を増やすため、締め切り日が 延長されたことがあります。 それ…

新小岩&栗山真美先生。

ティプネス新小岩 ミドルエアロ ~ダイナミックウォーク~ PM0:10~ 記録的な大雪に見舞われた2月も最終週。 月曜日。 エアロがしたいと思っていました。 数日前から保持している数店舗のスケジュール表 やネットで私の都合上、参加可能なクラスを探…

終わりか~。

ティプネス町田 ベリーダンスフィットネス PM2:05~ SAE先生 今日、お昼頃、小田急線で 人身事故があったようです。 ベリーダンスフィットネス担当の SAE先生が遅れているようで、 ベリーダンスフィットネスのクラス自体が あるかどうか、不安で…

3週間ぶりの銀座でした。

ゴールドジム銀座 マシン ベリーダンス PM1:25~ AIDA先生 今日、ようやく、銀座へ行けました。 2週続けて、土曜日は雪や雪かきに追われ、 ゴールドジム銀座へ行くことはできませんでした。 3週間ぶりです。 まずはマシントレから。マシントレも…

ベリーダンスフィットネス、ありませんでした。

先週、雪のため行けなかった ティプネス吉祥寺。 今日はAM9時50分からの 目野先生のエアロのクラスは 代行の方が担当されると事前通告が ありました。 次のベリーダンスフィットネスは なにも告知されていなかったため、 通常どおり、あると思い、クラ…

この週末は~。

先々週末、先週末と雪のため、 クラブへ行くことはできませんでした。 今週末は雪の予報はなく、ようやくクラブ へ行けそうです。 通常、土曜日に行っているゴールドジム銀座。 私は2週続けて、休みました。 スタジオレッスン、ダンスの振り付け、 かなり進…

一曲、完成しました。

メガロスプラシア立川 マシン ベリーダンス PM0:00~ 志摩 仁美先生 今日の午後から雪の予報でした。 しかし、南岸低気圧が日本から離れたため、 大雪の予報はなくなりました。 寒いですが、今、晴れていましす。 水曜日。今週もプラシアへ。 プラシア…

久しぶりに中野で・・・。

ティプネス中野 ベーシックエアロ2W&J PM1:45~ 有里巳先生 毎週、火曜日は休養日です。 しかし、明日、明後日とまた雪の予報です。 雪の影響で予定しているクラブへは 行けなくなるかもしれません。 今日、クラブへ行くことにしました。 エアロが…

休みます。

今日は所用があるので クラブへ行くのは休みます。

長いシミーでした。

ティプネス町田 ベリーダンスフィットネス PM2:05~ SAE先生 昨日の雪かきの疲れがまだ残っています。 しかし、休んでばかりもいられないので 今日はクラブへ行きました。 前回の雪かきで先週、休んだ町田へ。 SAE先生のベリーダンスフィットネ…

雪かきのため~。

雪かきのため、 今週もクラブへは行けません。 AIDA先生、すみません。 来週こそは何とか行きたいと思います。

雪のため~。

またまた雪のため、 クラブに行くことができません。 歩きづらさと交通機関を考えてしまいます。 焦らずに行ける日を待ちたいと思います。

また今週末~。

今週末、また都内、我が家の方は 雪の予報です。積雪になると交通機関にも 支障がでます。毎週のように行っているクラブ にも行けません。 予報では明日の午後から雪が降り出し、15日には 次第に雨になるということです。 先週末は大雪の影響で私はクラブ…

もうすぐ終わりそうです。

メガロスプラシア立川 マシン ベリーダンス PM0:00~ 志摩 仁美先生 祝日明けの水曜日。 今週もプラシアへ。雪の影響で 行きつけのクラブへ行けないこともあり、 マシントレは1週間ぶりでした。 腰痛がありますが、無事にメニューどおり にできました…

たっぷりと・・・。

ティプネス川崎 ベリーダンス60(祝日プログラム) PM1:00~ 小石 光子先生 今日は建国記念日です。 平日の祝日でもあります。 日差しのない寒い一日でした。 私は火曜日、休養日にしていますが、 祝日でもあり今日はクラブへ。 昨年、10月の終わ…

休みます。

今日は所用もあり、腰にもまだ 痛みがあるので、クラブへ行くのは休みます。 明日は祝日なので、行けると思います。

雪かきをしました。

プラシア立川 プール、お風呂のみ。 今日は朝から我が家の前の 歩道の雪かきをしました。 プラシアでプール、お風呂のみです。 プールは昨年の10月末以来でした。 雪かき、疲れました。腰が痛いです。 かなりヤバいです。 今、シップを貼りました。 これか…

雪のため~。

我が家の方、明朝は小雨でした。 2時間ぐらい前から雪が混ざり、 今は本格的な雪です。すでに雪が積もって います。今日はクラブへは行けません。

感動文、ありました。

昨日、クラブへ行ったら、掲示板に 「感動文」の公募の知らせが貼ってありました。 「感動文」、ありました。 例年、11月か12月頃に「感動文」の公募の 知らせがあります。 もう、ないのか、と思っていました。 今回は書いて、公募に応じます。

振り付けが変更になるそうです。

メガロスプラシア立川 マシン ベリーダンス PM0:00~ 志摩 仁美先生 昨日は我が家の方は午後3時頃から 午後5時頃まで、雪になりました。 その前に雨が降り、地面が湿っていたので、 積もることはありませんでした。 とても寒く、今日もその寒さを引…

雪の日は~。

今日は立春ですが、 これから我が家の方は雪の予報です。 今も厚い雲に覆われています。 雪になると、困るのは交通機関、 電車のダイヤの乱れです。 これから電車に乗ってクラブへ行く方、 遠征される皆さん、今日はご注意を。

ティプネス鶴見。

ティプネス鶴見 Bエアロ2W&J AM11:00~ 児島 美加先生 ベリーダンスフィットネス PM0:20~ YOKO先生 節分の月曜日。 記録的なお腹の出っ張りからエアロがしたいと 思いました。できれば「GOLD」の振り付けが 完成したベリーダンス…

ハッカーラ。

ティプネス町田 ベリーダンスフィットネス PM2:05~ SAE先生 クラブへ行くため、家を出る時、 雨が降っていました。傘をさして家を 出ました。すぐに雨は止みました。 今日は気温が15℃くらいに上昇し、 春先の陽気になるということでしたが、 や…

ワルツだ~。

ゴールドジム銀座 マシン ベリーダンス PM1:25~ AIDA先生 年明けも足早に過ぎ、今日から2月。 今日もこの時期にしては暖かく、 手袋なしでも外を歩けます。土曜日。 今週も銀座へ。今日はマシントレも メニュー通りにできました。 その後はAI…