ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

週3回目の目野先生でした。

ティプネス吉祥寺


      ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

         AM9:50~  目野 陽子先生

      ベリーダンスフットネス

         AM10:50~  目野 陽子先生

 

     

     人々の口から夏という言葉も
     出始めました。快晴の金曜日。
     今週もティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィトネスのクラスに
     参加。
     今週、私は目野先生とお会いするのは
     今日で3回目です。
     今週の月曜は新百合ヶ丘で、火曜は
     五反田、そして今日、吉祥寺と。
     来週から、お会いすのはまた週1回と
     なる予定です。
     さて、今日のクラスは。まずはエアロから。
     エアロの1ブロック目。動きが少し単調
     だったような気がします。あっさりし過ぎ。
     なにか忘れている動きがあるのでは、と
     自分で疑ってしまいました。
     2ブロック目は先週と同じだったような気が
     します。
     続いてベリーダンスフィトネス。
     今週は先週まで復習が中心でした。曲の冒頭から
     今までの振り付けをゆっくりと見直しました。

 

     
     ティプネス吉祥寺 公式HP
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004