ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週、初のエアロでした。

ティプネス吉祥寺


   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

      AM10:50~  目野 陽子先生

 


     台風の影響で昨夜は
     大荒れの天候でした。
     今朝、雨は降って
     いませんでしたが、
     厚い雲に覆われていました。
     念のため、私は傘を
     持ってクラブへ。
     金曜日。今週も私は
     ティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     私としては今週、初のエアロ
     のクラス参加となります。
     今日のエアロは1ブロック目、
     簡単なアームが付きました。
     2ブロック目、後半に
     踵をつきながら、後方に下がる
     動きが出てきました。
     どちらも最初は迷いましたが、
     できるようになると面白かったです。
     続いてベリーダンスフィトネス。
     「レイラ サーヘラ」の振り付け、
     今日、やるところの動きの練習を
     たっぷりとしました。
     そして曲の頭から今日までの
     振り付けを数回、繰り返し踊りました。
     私自身のできですが、どうもいまひとつ。
     わからないということはないのですが、
     アップデート月特有の「迷い」
     に入り込んだ感じです。

     

     来週、目野先生はお休みです。
     エアロは田中咲百合先生、
     ベリーダンスフィトネスは
     樋口祐子先生が代行されます。
     

 


    

     
     
  ティプネス吉祥寺 公式HP
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004