ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進んでいます。

 

  

  ティップネス明大前

     

     ベリーダンスフィットネス 

       PM0:00~ tae先生

 


      冬晴れの木曜日です。
      今週、私としては今年
      初めてティップネス明大前店へ。
      tae先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加。
      ストレッチ、基本練習から
      「Baila con tu color」の
      振り付けへ。私が休んだ先週、
      少し進んだようです。
      そして今週はその続きの箇所の
      振り付けを練習しました。
      ベリーダンスフィットネス、
      今年に入り私はいくつかの店舗の
      クラスに参加しています。
      総体的に振り付けが進んでいる感じ
      がします。動きが重なってきています。
      やることが多くなりました。
      ヤマ場を迎えているのでしょうか。
      

 

 

     

     


          


    ティップネス明大前 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062