ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

エアロにも参加予定でしたが~。

 

    ティップネス吉祥寺

      

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     小正月の金曜日です。
     今週もティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加予定でした。
     しかし今日、地元の最寄駅に
     行ってみるとJR中央線が
     人身事故の影響でダイヤが大幅の
     乱れ。運転見合わせの情報も
     ありました。仕方なく自宅へ
     Uターン。少し時間をおいて
     吉祥寺へ行くことに。
     なのでエアロへの参加は断念。
     次のベリーダンスフィトネスの参加
     を目指して吉祥寺へ。
     少々、時間をおいたので
     吉祥寺方面、東京行きの電車は走って
     いましたが、まだ混雑気味。
     それでも無事、吉祥寺駅に着くことが
     できました。ティップネス吉祥寺店に
     チェックイン。
     ベリーダンスフィトネスのクラスに
     参加。
     ストレッチから基本練習。
     そして「Baila con tu color」の
     振り付けへ。
     シュシュからドラムソロへ突入。
     今日からその周辺の本格的な練習が

     始まりました。

     うー、今日はエアロをやりたかったです。
     来週22日はティップネス吉祥寺店の
     休館日です。


     

     

 

     

 

      ティプネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004