ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先週の続きをやりました。

 

    ゴールドジム銀座東京

    マシン

    ベリーダンス PM1:25~ 

            AIDA先生

 

 

     土曜日です。今週は予定通り、
     ゴールドジム銀座東京へ。
     マシントレとAIDA先生の
     ベリーダンスのクラスに参加。
     まずはマシントレ、
     今週もマシン、フリーウエイト
     の順番を待つことなく利用する
     ことができました。良い感じです。
     続いてAIDA先生のベリーダンス
     クラスへ。今週も今の曲を踊りましたが、
     今日はベールを持たず、ベールを
     置いてからの振り付けを練習しました。
     先週の続きを練習、踊った感じです。
     ラストまではまだいかず、もう少し先が
     あるそうです。先生のお話しによると
     この曲は戦い、勇敢など少し男性チックな
     テーマが盛り込まれているそうです。
     来週は曲の頭からベールを持って
     今日のところと合わせて練習し踊るそうです。
     AIDA先生、今日のレッスンでは
     多くのコインが付いたヒップスカーフを
     着用。レッスン中、美しい音色がスタジオに
     響いていました。しかし途中、コインが
     落ち始めてしまいました。
     コイン付きのヒップスカーフは音が
     出て私も好きですが、コインが落ちてしまうのが
     難点で。やはりショールやフリンジタイプの
     方がいいかなぁ、と思ってしまいます。
     

   

   

     
      AIDA先生 ブログ
     http://ameblo.jp/aida-zahar/
     ゴールドジムオフィシャルサイト
     http://www.goldsgym.jp/shop