ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのエアロでした。

 

  ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     2月26日。金曜日です。
    今週も私はティップネス吉祥寺へ。
    今週は久々、目野陽子先生のエアロと
    ベリーダンスフィットネスのクラスに
    続けて参加しました。
    私としては2週間ぶりのエアロのクラス
    参加になりました。風邪で2週間前の
    金曜日の午後から寝込むことに。
    今日、それ以来のエアロのクラスの
    参加となりました。
    感想としてやはり自分の体が重たく
    うまく動けませんでした。ジョグも
    あるクラスでバテしまいそうでした。
    やはりまだブランクあり。徐々に体力を
    つけ、またいつもの動きに戻したいです。
    続いてベリーダンスフィットネスの
    クラス。ここでも「Baila con tu color」
    踊り納めでした。
    参加者さんらを2手に分けてスタジオの
    スペースを広く使い踊りました。ラストは
    参加者さん全員で「Baila con tu color」を
    踊り、このクラスではこの曲を終了しました。

 

     

 

     

     
     

    
    
    

     ティップネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004