ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

私の体のキレが悪かったです。

 

 

   ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     

    
     クラブへ向かう
     電車のホーム
     に遠足へ行く
     小学生達の団体
     を見かけました。
     金曜日。
     今週は3週間ぶり
     にティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずはエアロから。
     このクラスが
     私としては今週、
     初のエアロクラス
     の参加です。
     2ブロック。
     1、2ブロックとも
     動きはできていた
     と思いますが、
     少々、バテました。
     やはりエアロは
     間隔を置かずに
     やった方がいいと
     思いました。
     エアロのクラスの
     後は
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     踊り込みです。
     参加者さんらのダン
     を観て目野先生が
     気になったところ
     をアドバイス。
     「もっとヒップ
     を大きく回した方が
     いい」、「後方向きの
     ステップもきちんと
     やるように」などの
     声がかかりました。
     今週、私は多忙で
     クラブへも思うように
     行けませんでした。
     私はエアロ、
     ベリーダンスとも体の
     キレが悪く動くに
     苦労しました。

 

 

     
     
    ティップネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004