ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

年内、あと1回です。

 

 

    

   ティップネス大泉学園


      マシン

     
      ベリーダンスフィットネス

            PM4:20~

        tae先生

 

 

     
     風もなく
     穏やかな12月
     の週末です。
     土曜日。
     今週、私は
     ティップネス
     大泉学園店へ。
     マシントレと
     tae先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     マシントレ、
     フリーウェイト
     のアームカール台
     は少し待ちましたが、
     他のマシンは順調に
     利用できました。
     今週もやりたい
     マシンはできました。
     マシントレの後は
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチから
     基本練習。
     基本練習では
     ワイヤー、リバース
     ワイヤーなど
     をやりました。
     その後Izhar
    (イザハル)へ。
     今日は今までの
     踊り込みという
     感じでした。
     このクラスも年内、
     あと1回となりました。
     来週24日は
     クリスマスイブ。
     年内は今年最後の
     参加という方も
     おられました。
    
     
    
     

 

 

     

   ティップネス大泉学園 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/