ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ありがとうございました。

 

 

   ティップネス鶴見


    ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島 美加先生


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 


     

     今年の最終週の
     始まりです。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     児島美加先生の
     エアロ、
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     まずは児島美加先生
     のエアロのクラス。
     先週のクリスマス
     モードは消え、
     今週は通常どおり。
     動きは1ブロック目
     は先週と同じ。
     2ブロック目は
     今週はシャッフルが
     入りました。
     後はアクロス、
     ビボットターンなど
     をやりました。
     自分では動けていた
     と思います。
     エアロの後は
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチ、
     基本練習。
     基本練習では
     ワイヤーを
     たっぷり練習。
     基本練習後、
     Izhar (イザハル)
     の振り付けへ。
     このクラスでも
     タキシームの
     練習です。
     yoko先生も
     この曲の中では
     ここをいちばん練習
     したそうです。
     「みなさんも
     ご自身でカウントを
     とりながら家で練習を」
     とおしゃっていました。

     


     まだ鶴見店の営業は
     年内ありますが、
     私としては鶴見店の
     利用は年内今日が
     最後になると思います。
     先月の感謝祭、
     ベリーダンス
     フィットネスの発表会、
     今年も鶴見店から
     参加させていただき
     ました。鶴見店で
     よく練習したことが
     今年の思い出
     でもあります。
     エアロの児島美加先生、
     フロントの渡部さん、
     yoko先生、
     鶴見店のみなさん、
     この一年、ありがとう
     ございました。
     来年もまたよろしく
     お願いします。
     
     

     

   

    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084