ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

慣れてくると~。

 

 

   ティップネス大泉学園


     マシン

     
     ベリーダンスフィットネス

           M4:20~

           tae先生

 

 

     予報どおり、
     昨日よりだいぶ
     気温は下がって
     います。
     昨日が暖か過ぎて、
     今日が普通の
     2月なのかも
     しれません。
     土曜日。
     今週、私は、
     3週間ぶりに
     ティップネス
     大泉学園店へ。
     2月は初の
     大泉学園店です。
     マシントレと
     tae先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     マシントレ、
     久々にやりたい
     ことができた
     感じです。
     ここのところ、
     マシントレが
     思うように
     できず困って
     いました。
     今日はできて
     良かったです。
     マシントレの後は
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチ、
     基本練習。
     Izhar (イザハル)へ。
     踊り込みです。
     一曲通して
     4回ほど踊りました。
     正面を右側にして
     踊ったりして、
     とても楽しい
     踊り込みでした。
     レッスン中、
     tae先生から
     「慣れてくると、
     スモールヒップ
     サークルや
     アンジュレーション
     が抜けたり、疎かに
     なるので、
     しっかりやるように」
     と注意がありました。
     心掛けていきたい
     と思います。
     
     
    
     

 

 

     

   ティップネス大泉学園 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/