ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ありがとうございました。

 

 

   ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


      

 

      晴れていますが、
      冷たい風が吹いて
      います。寒いです。
      金曜日。
      私は
      ティップネス
      吉祥寺店へ。
      目野陽子先生
      のエアロと
      ベリーダンス
      フィットネス
      のクラスに参加。
      エアロは
      2ブロック。
      1ブロック目
      に入りはビハインド。
      ターン、アクロス、
      ボックスなど。
      2ブロック目は
      バックキック
      シャッフル、ターン、
      などをやりました。
      後半は左右後方を
      正面にして動き
      ました。
      自分としては
      1,2ブロックとも
      動けていたと
      思います。
      続いて
      ベリーダンス
      フィットネスのクラスへ。
      ストレッチから
      基本練習。
      その後、
      Izhar (イザハル)へ。
      踊り込みです。
      そして踊り納め。
      このクラスで
      踊るのは今日が最後。
      参加者さんらを2手に
      分け、終了時間、
      ギリギリまで踊りました。
      踊っている最中、
      目野先生から
      「笑顔!笑顔!楽しく!」
      のキュー。
      昨年の11月から
      始まった
      「Izhar (イザハル)」、
      このクラスでは終了
      しました。

 

      金曜日によく利用して
      いたティップネス吉祥寺店。
      3月よりリニューアル休館
      に入ります。今月、私が
      ここを利用するのは今日が
      最後になると思います。
      4月よりリニューアルオープン。
      4月からのスタジオプログラム
      はまだ未定とのこと。
      もしかしたら金曜日の
      エアロ、ベリーダンスフィットネス
      のクラス変更、終了の
      可能性もあるかもしれません。
      そうなった時を踏まえて
      ご挨拶させていただきます。
      目野陽子先生、吉祥寺店の
      スタッフ、参加者さんの皆さん、
      長い間、ありがとうございました。
      楽しいクラブライフを過ごせた
      ことを感謝いたします。
   
      
      
     
      

    ティプネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004