ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

楽しい踊り納めでした。

 

 

    ティップネス大泉学園


     マシン

     
     ベリーダンスフィットネス

           M4:20~

           tae先生

 

 

     風もなく穏やかな
     冬晴れの土曜日。
     今週も私は、
     ティップネス
     大泉学園店へ。
     マシントレと
     tae先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     お天気も良かった
     ので今日は早めに
     家を出てクラブへ
     行きました。
     余裕をもって
     マシントレが
     できました。
     マシントレの後は
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチ、
     基本練習。
     Izhar (イザハル)へ。
     今日でこのクラス、 
     Izhar (イザハル)
     ラストです。
     踊り納めでした。
     Izhar (イザハル)
     への愛着を込め、
     スタジオには楽しく
     暖かい雰囲気が
     満ちていました。
     一曲、踊り終える
     度にtae先生も
     笑顔、爆笑。
     楽しい踊り納めでした。
     来週はいよいよ
     新曲がスタート。
     これもまた楽しみです。
     
     
     
     
    
     

 

 

     

   ティップネス大泉学園 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/