ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスでも~。

 

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 


     

     今週、お彼岸の入り
     を控えて私はお墓参り
     をしてきました。
     月曜日。
     2週間ぶりに私は
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスのみに参加。
     私としては鶴見店では
     初めて新曲、
     Tanaffas(タナファス)
     を練習します。
     クラスではストレッチから。
     基本練習へ。
     このクラスでも
     基本練習、たっぷり
     やりました。
     特に逆マイヤーは
     時間をかけて練習。
     時にはyoko先生
     が参加者さんのそばに
     行き、マンツーマンで
     指導。今日は私としても
     厳しい基本練習でした。
     その後、
     Tanaffas(タナファス)
     の振り付けへ。
     オープングの動きから
     少し進みました。


     今日、鶴見店へ行くと、
     4月から暫定スケジュール
     がありました。
     4月からこのクラスは
     時間が1時間はど早く
     開始。金曜日、夜の
     ベリーは担当がyoko先生
     から潮見裕子先生へ。
     こちらも時間変更がある
     みたいです。
    


   

 

 


    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084