ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

4月からの新スケジュール表が~。

 

 

   ティップネス小岩


     ベリーダンスフィットネス


      PM0:20~ 

         十二町 絵梨子先生

 


    晴れていますが、
    真冬のような
    冷たい風が吹いて
    います。
    金曜日。
    今週も私は
    ティップネス小岩店へ。
    十二町絵梨子先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    ストレッチ、
    基本練習。
    基本練習では
    マイヤー、
    逆マイヤー、
    アンジュレーション、
    リバース、
    シミーなどを
    たっぷり
    行いました。
    基本練習後、
    Tanaffas(タナファス)へ。
    一回、曲の頭から
    前回のところまでを
    踊りました。
    曲の冒頭部分の動きは
    ほぼできていると
    先生が判断されました。
    主に曲の途中から練習。
    振り付け、少し進みました。

 


    ティップネス各店舗では
    4月からの新スケジュール表
    の配布が開始されました。
    4月はスタジオ、プールなど
    のクラススケジュールの
    改変期です。
    念のため、私は行く店舗で

    新スケジュール表を
    もらうようにしています。

     

 

     

 

     ティップネス小岩店公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP077/