ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

リニューアルオープン後、初の~

 

 

  ティップネス吉祥寺


     エアロ2

      AM10:00~

 

     目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   

   今日も快晴。
   昨日より気温が
   高いようです。
   今週、私は
   ティップネス吉祥寺店へ。
   リニューアルオープン後、
   私としては初利用となります。
   4月に入りすぐロッカー代金
   のみを支払いに行きました。
   その時にクラブの雰囲気
   を知ることができたので、
   今日は驚くことはありません
   でした。
   プールがなくなりました。
   階段が明るくなり、
   マシンフロアの壁紙などが
   一変されています。
   大きく施設自体が変わる
   ことなく、内装が一部
   変わったようです。
   スタジオはほぼそのまま。
   目野陽子先生のエアロと
   ベリーダンスフィトネスの
   クラスに参加。
   エアロは45分から50分へ。
   久々の吉祥寺店でのエアロ
   でした。自分としては
   動けていたと思います。
   ベリーダンスフィットネスも
   このクラスでは初の
   Tanaffas(タナファス)。
   他の店舗とほぼ同様の箇所
   の振り付けを練習しました。
   2月末以来のティップネス
   吉祥寺店。
   自宅からも近く、エアロと
   ベリーができるので、いいと
   思います。

 

 

 

    ティプネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP00