ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

船橋店、Bスタ、初。

 

   

   ティップネス船橋


    ベリーダンスフィットネス

     PM1:45~ 

       原田 麻里先生

 

      

 

      GWの真っ只中。
      みどりの日。木曜日。
      自宅からは遠いのですが、
      お天気もいいので、
      今日、私はティップネス
      船橋店へ。
      祝日スケジュールの
      原田麻里先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスへ参加。
      原田麻里先生のクラスは
      今月1日、田無店で
      参加。週2回目となります。
      そして今日は船橋店の
      Bスタジオのクラス。
      私は船橋店のBスタジオ、
      今日、初めて入ります。
      Bスタジオはマシンフロアに
      あります。Aスタジオほど
      広くありませんが、
      左側には鏡もあります。
      祝日の午後でもあり、
      多数の参加者さんらが
      集いましたが、
      それほど動きに支障は
      感じませんでした。
      クラスはストレッチ、
      基本練習。
      基本練習から
      Tanaffas(タナファス)
      の振り付けへ。
      田無店とほぼ同様の箇所
      を練習。ラインチェンジ
      しながら反復。クラスの
      終盤、振り付け、少しだけ
      進みました。

 

 

 

     
     ティップネス船橋店 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/