ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ラスト直前。

 

 

   ティップネス吉祥寺


        エアロ2

         AM10:00~

         目野 陽子先生

        

        ベリーダンスフィットネス

         AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   

   

 

     30℃位、
     ありそうです。
     午後からは強風が
     吹いてきました。
     金曜日。
     今週も私は
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     まずはエアロ2のクラスへ。
     私としては今週3本目の
     エアロクラスの参加です。
     私の目標は週3本のエアロ
     クラスに参加すること。
     今週は達成できました。
     2ブロック。
     後半は左右、後方を
     正面にして動きました。
     ほぼクリアできました。
     この時期特有、
     喉が渇きました。
     水分を多く摂って
     動きました。
     エアロ2の後は
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     Tanaffas(タナファス)
     ラスト直前です。
     まだ完成していませんが、
     おおよその動きは
     わかりました。
     私としては細かい動き
     をしっかり練習したい
     と思います。
     

 

    

 


    ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/