ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

完成しました。

 

 

     

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     AM11:15~ 

           yoko先生

 


     

     
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチ、
     基本練習。
     基本練習では
     スリークオーター
     シミーを
     練習しました。
     その後、
     Tanaffas(タナファス)
     の振り付けへ。
     一度、
     曲の頭から先週まで
     の振り付けを
     通しで踊りました。
     そしてラストを練習し
     ラストポーズへ。
     Tanaffas(タナファス)
     完成しました。
     まだ冷たい風も吹く
     3月から開始した
     Tanaffas(タナファス)。
     息吹きました。
     来週からは踊り込み
     に入るそうです。
     自分でも振り付けが入って
     いるかどうか、まだまだ
     怪しく確認、練習
     をしながら踊り込んで
     いきたいと思います。
     
     
    


   

 


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084