ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進みました。

 

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     AM11:15~ 

           yoko先生

 


     

     立秋ですが、朝から
     暑いです。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習ではショルダーを
     回しました。
     それから『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』
     の振り付けへ。
     まずはサビの部分から
     練習。それから振り付け、
     進みました。
     昨日の武蔵藤沢店のクラス
     同様、いろんな動きが
     出てきました。
     タイミングを覚えるため、
     先生と参加者さんらで手拍子を
     打ちました。
     先生によっても同じ動きでも
     個性があり、教わる方も
     面白いです。
     私の予定だと今度のベリーの
     クラス参加は11日。山の日
     の祝日、戸塚店での
     yoko先生のクラスになります。
     それまで今日までの動きを
     忘れないようにしたいと
     思います。
     

 

    

 

    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084