ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今月初の吉祥寺店でした。

 

 

     

 ティップネス吉祥寺


     エアロ2

      AM10:00~

         目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       今日もお天気は
       曇り空ですが、
       明日からの週末、
       各地でお祭り、
       などが花火大会
       が予定されています。
       金曜日。
       今週、私は
       ティップネス吉祥寺店へ。
       毎週ように行っている
       吉祥寺店ですが、
       私としては今日は今月初
       となります。
       8月の4日は私の都合で
       行けず、先週11日は
       祝日スケジュールだったので
       他店へ。久々です。
       今週も
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       まずはエアロから。
       1ブロック目の入りの
       動きはキック、
       サイドステップから。
       2ブロックの入りは
       バッククロスから。
       クラスの後半では右、後方、
       左を正面にして動きました。
       慣れた動きで自分としては
       動けていたと思います。
       ただ今週初のエアロだったので
       疲れました。何度も書いて
       いますが、エアロはあまり間隔
       を空けずにやった方が疲労
       は少ないと思います。
       エアロの後はベリーダンス
       フィットネスのクラスへ。
       ストレッチ、基本練習。
       その後、
       『Velvet Odyssey
       (ベルベットオデッセイ)』
       の振り付けへ。
       このクラスでもドラムソロ部分を
       たっぷりと練習。
       私はベリーのレッスン中、
       エアロの疲労からか睡魔に
       襲われました。
       眠気、睡魔との勝負。
       水分をたっぷり摂ったり、
       周りの方々と動きを合わせたりし、
       なんとかレッスンを
       乗り切りました。
       今月初の吉祥寺店での
       2本のレッスン、
       無事、参加しました。


       
   
   
   
   
   
    

 


       ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/