ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

鏡を見過ぎ。

 

 

     

   ティップネス武蔵藤沢


     ベリーダンスフィットネス

       AM10:20~ 

           POSA先生

    
     


     今日から10月。
     秋晴れの日曜日です。
     先週に続き、私は
     ティップネス
     武蔵藤沢店へ。
     POSA先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     今週、今日から
     このクラス、
     『Velvet Odyssey
    (ベルベットオデッセイ)』
     の踊り込みです。
     ストレッチ、基本練習後、
     『Velvet Odyssey
    (ベルベットオデッセイ)』へ。
     まずは振り付け後半の復習。
     ラスト周辺の振り付けを
     練習。バルーンターンなど
     も練習しました。
     それが終えると曲の頭から
     通しで踊りました。
     POSA先生から
     参加者さんらがしっかりと
     振り付けを覚えるいることに
     お褒めの言葉がりました。
     加えて「これだけ覚えている
     のならもっと細かいところにも
     気を使ってほしい」
     とアドバイス
     最後に「皆さん、鏡を見過ぎ。
     そんなに鏡を睨まずとも」と
     笑顔のPOSA先生の言葉で
     クラスは終了しました。
     

     

 

     
     
     
    

    ティップネス武蔵藤沢店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP046/