ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

アップデート。

 

 

 

    

    ティップネス大泉学園


      マシン

      ベリーダンスフィットネス

       PM4:15~ tae先生

 


    3連休の真ん中の
    土曜日です。
    ティップネスでは昨日の
    感謝祭から一夜明け、
    通常の土曜日のスケジュールに。
    私は午後からティップネス
    大泉学園店へ。
    マシントレとtae先生
    のベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    久しぶりに大泉学園店での
    マシントレです。
    マシンを待たずに順調にトレが
    できました。
    マシンの後は
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに。
    このクラスでも今日から
    新曲です。
   【Mustara(ムスタラ)】
    tae先生のデモがありました。
    私は1日の吉祥寺店に続き2度目の
    tae先生のデモを拝見。
    先生のデモを拝見すると毎度、

    本当に自分がやるの?できるの?、

    と不安がよぎります。
    ストレッチ、基本練習後、
    【Mustara(ムスタラ)】の
    出だしの動きをラインチェンジ
    しながら練習しました。
    アップデート、真っ只中です。

 

 

 

 

     ティップネス大泉学園 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/