ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

体調不良の中で~。

 

 

    

  ティップネス国分寺


         エアロ2


           AM11:10~ 

            井出涼子先生

 


    雲一つない秋晴れの
    空が広がっています。
    しかし強風が吹いています。
    木曜日。
    私はティップネス国分寺店へ。
    先週に続きに井出涼子先生
    のエアロ2に参加。
    実は今日、私の体調は最悪でした。
    以前からあった右の股関節の
    痛みが昨日から激しくなりました。
    また疲労が溜まるとサインのように
    出る腰痛も抱えていました。
    痛みを和らぐため昨日は休養を取りました。
    今日も本当は休みたかったのですが、
    なんかあんまり休むのも返ってどうか
    と思いクラブへ行くことに。
    レッスン中も股関節、腰と痛みは
    ありましたが、響かない程度に自分も
    動きを小さめにしました。
    50分間、なんとかもちました。
    ストレッチや運動のやり方が良かった
    のか、今は股関節、腰の痛みは
    治まっています。昨日、運動前より
    だいぶ楽に過ごしています。
    エアロは2ブロック。
    先週、ぎこちなかった最後のボックス、
    今日はわかりやすくなっており、うまく
    できました。

 


     

 


    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/