ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

クリスマスモードでした。

 

 

     

   ティップネス国分寺


      エアロ2

      AM11:10~ 

        井出 涼子先生

 


    

    風もなく昨日よりか
    少し暖かく感じます。
    木曜日。
    先週に続き、今週も
    ティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    今日のクラスはクリスマス
    モードに。サンタの衣装や
    帽子、キラキラ光る装飾を
    身に着ける参加者さんらで
    目立ちました。
    各言う、私も普段は着ない
    赤いTシャツを着て参加。
    そして井出涼子先生。
    トナカイの着ぐるみで
    レッスン開始。
    「暑い!」と前半で着ぐるみ
    から可愛いサンタに変身。
    動きは先週と同じでした。
    慣れた動きで赤が目立った
    スタジオは盛り上がりました。
    このクラス、今年は来週を残すのみ。
    今週に続き来週もまた
    盛り上がりそうです。
    
    
    
    
    
    

    
    
    


    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/