ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ヒップアタックではない。

 

 

 

   ティップネス鶴見

  
     ベリーダンスフィットネス
      
       AM11:15~

          yoko先生

 

   

    今日から学校では
    新学期のスタート
    のようです。
    月曜日。今週も私は
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネスの
    クラスに参加。
    Bスタジオ、2週目です。
    ストレッチ。
    今日、練習するところ
    の動きも兼ねた基本練習。
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】
    の振り付けへ。
    今週も進みました。
    まずはスリークォーター
    シミーから。先生が基本的
    な動きからバージョンアップ
    版を披露されました。
    またヒップアタックでは
    ないことも注意されました。
    八の字のヒップリフトは
    腕で振って八の字を描く
    イメージトレもしました。
    ヒップアタック、アンジュの
    リバースなども練習しました。
    3月スタートの
    【 Layal fantum
    (レイヤラ ファントム)】 、
    どんどん動きが重なって
    います。しっかり
    練習したいと思います。
   

 

 


    

 

   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084