ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

MIRAY先生、2回目。

 

 

     

    メガロスクロス立川24北館


      バーニングエアロ50


        AM9:20~ 

           MIRAY先生
              (代行)


     今にも雨が降りそうです。
     火曜日。
     メガロスクロス立川24
     北館へ。
     2週間ぶりに
     MIRAY先生(代行)
     のエアロに参加。
     1ブロック目は先々週の
     動きと基本的には同じ
     でした。
     ロッキングホースが
     ターンになったりしました。
     2ブロック目もどこか
     先々週の動きが入っている
     ように感じがしました。
     2ブロック目のラストは
     ジャンプがたくさん
     出てきました。
     1ブロック目、先々週、
     自分ができなかったところ
     を思い出し注意して動き
     ました。クラス前半では
     間違えてしまいましたが、
     後半になるとなんとか
     できるようになりました。
     2ブロック目も順番を
     間違えなければいけました。
     1,2ブロックとも、
     できたとはとても言えませんが、
     まあ、先々週よりかは↑でした。
     
     
     
  

 

 

    メガロスクロス立川24  公式サイト
    http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/