ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週2度目の吉祥寺店でした。

 

 

 

   ティップネス吉祥寺


     エアロ2

       AM9:55~
 
         目野 陽子先生

    

     ベリーダンスフィットネス

       AM11:00

         目野 陽子先生

 

 


     今日から東京の
     初夏の訪れを告げる
     浅草三社祭りが始まり
     ました。
     金曜日。
      私は今週もティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロとベリーダンス
     フィットネスのクラス
     に参加。
     私としては今週2度目の
     吉祥寺店となります。
     まずはエアロから
     2ブロック。
     1ブロック目は肩を入れて
     のサイドステップ。
     ターン、キック、菱形を描く
     シャフテ、ビボットなどを
     やりました。
     2ブロック目は変形のV
     横向きからの前後移動などを
     やりました。クラス終盤に
     左右、後方を正面にして動きました。
     目野先生が思っていた以上の
     出来栄えで感心されていました。
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ストレッチ、基本練習。
    【 Layal fantum
      (レイヤラ ファントム)】、
     の振り付けへ。
     一昨日の水曜に参加したtae先生
     のベリーのクラスとほぼ同様の
     内容。タキシーム以降からヒップアタック、
     クロスマーチなどをたっぷりと
     練習しました。
       

 

 

 

 


     ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/