ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

少し早めの~。

 

 

     

    ティップネス吉祥寺


      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

 

     今日はまた
     半袖シャツで
     過ごせます。
     金曜日。
     先週に続き私は
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ますはエアロから。
     1ブロック目の
     スタートは斜めへの
     ジャンプ。
     後方へのカラブレ、
     ニーアップ
     アクロス、
     ビボット、変形のV
     ボックスなどをやります。
     2ブロック目は
     踵タッチのボックス、
     シェイク、ツイストなどを
     やりました。
     クラス終盤に左右後方を
     正面にして動きました。
     特に難解な動きはなく、
     自分としては動けていたと
     思います。
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ストレッチ、基本練習。
    【 Layal fantum
      (レイヤラ ファントム)】へ。
     踊り込みです。
     まず最初に参加者さん全員で
     一緒に踊った後、2つのグループ
     に分けそれぞれ1回、踊りました。
     目野先生が気になったところを
     復習、練習。それから最後に1回、
     全員でまた踊り、クラスは終了しました。
     【 Layal fantum
      (レイヤラ ファントム)】
     来週もう1回ありますが、
     来週は目野先生がお休みです。
     1週早めですが、目野先生担当の
     このクラス、【 Layal fantum
      (レイヤラ ファントム)】
     終了となりました。
     来週、このクラスはmami先生が
     代行担当されます。
     
     
     
       

 

 

 

 


     ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/