ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

たっぷりと踊りました。

 

 

 

    

 ティップネス大泉学園


     マシン
    
     ベリーダンスフィットネス
        
      PM4:25~

            tae先生

 

    

    梅雨時、
    午後から本降り
    の雨となりました。
    土曜日。
    今週は
    ティップネス大泉学園店へ。
    マシントレと
    tae先生のベリーダンス
    フィットネスのクラスに
    参加。
    まずはマシントレから。
    結構、マシンを利用
    される方がいて、
    待ちを覚悟していましたが、
    タイミングよくマシンが
    空きました。
    ストレスなくマシントレ
    をすることができました。
    マシントレの後はベリーの
    クラスへ。
    【 Layal fantum
   (レイヤラ ファントム)】
    の踊り込みです。
    休憩も選択制です。
    自由参加で数回、踊りました。
    たっぷりと踊りました。
    自分は一回、お休み。
    皆さん、熱心で
    お休みなしで連続で踊られ、
    感心しました。
    来週は30日で
    【 Layal fantum
   (レイヤラ ファントム)】の
    最終日となります。


     

 

     

 

 


     ティップネス大泉学園 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/