ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

来週は~。

 

 

    

  ティップネス吉祥寺


      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

 

     

 

     猛暑復活です。
     金曜日。
     今週も私は
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへも参加。
     ますはエアロから。
     1ブロック目の
     スタートはカラブレの
     ニーアップから。
     キック、ターン、
     横向きの3拍子、
     ビボット、チェストの
     ウエーブなどがありました。
     2ブロック目はボックスから。
     横向いてヒップシェイク、
     バッククロスなどをやりました。
     クラスの終盤では
     左右後方を正面にして動き
     ました。
     自分としては特に問題なく
     動けました。
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     新曲、『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』へ。
     先週、たくさん動きが出て
     きたところの復習です。
     自分は先週と比べると
     だいぶ良くなってきました。
     少し動きに余裕が出てきて
     流れがうまく行くようになった
     感じです。
     このまま来週へといきたい
     ところですが吉祥寺店、
     来週はメンテナンス休館日に
     あたります。
     ティップネス各店、来週は
     メンテナンス休館日となる
     店舗もあるので、行くときは
     チェックが必要です。
     
     
    


    

 

 

     ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/