ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ジグザグをやりました。

 

 

   ティップネス宮前平

      

      エアロ2
 
      PM1:35~ 有里巳先生

 
      ベリーダンスフィットネス

      PM2:40~ 横田 美樹子先生

 

      


      街中、どことなく
      夏休み雰囲気が漂って
      います。
      日曜日。
      今週も私はティップネス
      宮前平へ。
      有里巳先生のエアロと
      横田美樹子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加。
      まずは有里巳先生の
      エアロから。
      8月2週目の動きです。
      1ブロック目のステップ
      にパンチアームが付きました。
      1ブロック、2ブロック
      の後に簡単にニーも
      付きました。
      そして今日はラストに
      ジグザクをやりました。
      1ブロック目の右スタート
      から2ブロック目左の動き、
      ニーへ。
      1ブロック目の左の動き
      の時は右の2ブロック、
      ニー。自分としては
      それとなくできていたと
      思います。
      むしろ1ブロック目の
      横向きのステップのタイミング
      が難しったです。
      先週はできていたと思いますが、
      今週は誤魔化しました。
      続いて
      横田美樹子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスへ。
      『 Brighter Days
      (ブライターディズ)』の
      振り付け、少し進みました。
      入りのタイミング、オミーの
      入りが難しく感じました。
      でも今日、進んだのはほんの
      少し。後は『 Brighter Days
      (ブライターディズ)』の
      前半の見直しとなりました。


      来週、さ来週と私は用事で
      宮前平店へは行けません。
      次回、宮前平店へ行くのは
      9月になると思います。

 

 

 

 

      ティップネス宮前平 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/

      有里巳先生ブログ
      https://ameblo.jp/arimi-matsuno/