ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

夏期講習でした。

 

 

 

   ティップネス大泉学園

     
     マシン

     ベリーダンスフィットネス

        PM4:25~ tae先生

 


     猛暑から少し暑さが
     和らいだ感じがします。
     土曜日。
     今週、私は
     ティップネス大泉学園店へ。
     マシントレと
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     今週、初のマシントレ。
     腹筋のマシン2台、やるのを
     忘れてマシンフロアを立ち去り、
     ラウンジでコーヒーを飲む始末。
     コーヒーを飲み終えた後、
     またマシンフロアに戻り、
     腹筋のマシンをやってきました。
     マシントレの後は
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
      『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』の振り付けが
     少し進み、このクラスでも
     曲の前半の振り付けの見直し。
     tae先生も戸惑いのある
     参加者さんらを心配していました。
     質問を受け付けたり、
     先生が後方に下がって踊り、
     細かいステップが見えるように
     工夫され、レッスンを進行
     されていました。
     来週は振り付け、進むとのこと
     でした。


     先週末から今週、ティップネスでは
     メンテンナンス休館日をとる店舗が
     多かったです。エアロクラスに参加して
     いる店舗でも休館日となりました。
     そこでベリーダンスフィトネス
     のクラスに集中参加。営業している
     店舗に行き連日、ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加していました。
     名付けてベリーダンスフィットネスの
     「夏期講習」。
     「夏期講習」も今日で一段落。
     明日は来週行われる氏神様の祭礼の準備
     に駆り出されます。
     ティップネスへは行けないと思います。

 

 

 


     ティップネス大泉学園 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/