ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

1年ぶりのSAE先生でした。

 

 

   ティップネス吉祥寺


     ベリーダンスフィットネス


      PM1:50~ SAE先生
              (代行)

 


    今週末、私は地元の
    祭礼に駆り出されます。
    週末ティップネス
    行けないことを考えると
    今日はティップネス
    行きたいと思いました。
    そこでティップネス
    吉祥寺へ。
    tae先生のベリーに
    参加予定でしたが、
    tae先生はお休み。
    代行はSAE先生。
    海外へダンス留学されて
    いたSAE先生。
    ちょうど1年ぶりに
    お会いしました。
    SAE先生代行の
    ベリーダンスフィトネス
    のクラスに参加。
    ストレッチ、
    基本練習。
    『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』
    を一度、頭から踊り、
    今週の動きへ。
    ドラムソロあたりから
    バッタ、ターンまで。
    他店からもSAE先生
    のレッスンを受けに
    来られた方々が多く、
    Bスタジオはやや混み状態。
    スペースを有効活用するため、
    前後入れ替えや2手に分かれ
    踊りました。
    クラスのラスト、SAE先生
    からアンジュレーションでの
    横移動の時、、アームを
    きれいに見せるといいと、
    アドバイスがありました。

 

 

 

 

     ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/