ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

8月最後~。

 

 

 

     

 ティップネス吉祥寺


      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

 

     

 

     8月も今日で終わりです。
     金曜日。
     私は2週間ぶりに
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ますはエアロから。
     私は今週の初のエアロ
     クラス参加。
     1ブロック目は
     右、左の3拍子から。
     ターン、ツイスト、
     キックあり。
     そして1ブロック目
     ラストは菱形移動の
     シャフテ。
     2ブロック目の
     スタートは踵、つま先
     タッチから。横移動、
     ビボットなどをやりました。
     後半には左右後方を正面
     にして動きました。
     難しい動きはありませんでしたが、
     私としては久々のエアロ。
     体が重たく感じました。
     やはりエアロはあまり間を
     おかずにやった方がいいと
     痛感しました。
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』の
     振り付けへ。
     先週の動きの復習。
     目野先生が参加者さんの
     動きの中で気になったところ
     を修正、練習。
     クラスの後半、自己申告で動きに
     自信のない人と動ける人の分かれ、
     曲の頭から今までのところを
     踊りました。
     ラストで全員で踊り
     クラスは終了しました。


     ベリーダンスフィットネスの
     今年の発表会、今日が申し込み
     締め切り日です。
     私は今年は神奈川県内の店舗チーム
     から出場予定です。
     明日、来週には明確になります。
     11月18日のステージを
     目指し様々なことを準備用意します。

 

 

 

      


      ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/