ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

完成をみました。

 

 

 

    ティップネス三軒茶屋


     ベリーダンスフィットネス


       PM2:15~ 

        坂部 和佳子先生

 


     一昨日は台風、
     昨日は鉄道が混乱、
     今日、ようやく
     ティップネス
     行けました。
     火曜日。
     ティップネス
     三軒茶屋店へ。
     坂部和佳子先生のベリー
     ダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     結論から先に
     『 Brighter Days
      (ブライターディズ)』
     完成をみました。
     今年の3月スタートの
     この曲。桜咲く春から
     酷暑の夏を経て台風が
     去った今日、私はラストを
     みました。
     もうラスト部は早くて。
     エアロをやっていて良かった
     です。
     完成をみたものの、自分としては
     まだまだです。
     来週から踊り込みに入るそうです。
     たっぷり踊って、自分のものに
     していきたいです。
    

 

    

 

 


     ティップネス三軒茶屋 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP051/