ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

よく間違えました。

 

 

 

   ティップネス宮前平

      

      エアロ2
 
      PM1:35~ 有里巳先生

 
      ベリーダンスフィットネス

      PM2:40~ 横田 美樹子先生

 

      
      

 

      全国的に秋晴れの
      日曜日。
      私は今週も
      ティップネス宮前平へ。
      有里巳先生のエアロと
      横田美樹子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加。
      有里巳先生の
      エアロ。
      5週で動きを完成。
      今週は4週目。
      1ブロック目、変化あり。
      ラストのオープン、エルビス
      後ろ向き、左バージョンが
      後方からスタートします。
      2ブロック目は先週と同じ
      だったと思います。
      クラスのラスト、最後の通しで
      私は間違えてしまいました。
      体力が落ちてきているのか、
      どうもいけません。
      続いて
      横田美樹子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスへ。
      ストレッチ、基本練習。
      『 Brighter Days
      (ブライターディズ)』へ。
      踊り込みです。
      今週は参加者さんらを2手に分け、
      踊りました。
      私はかなり前の方で踊らせて
      いただきました。
      前半は順調でしたが、後半ちょっと
      間違えてしまいました。
      今日、エアロ、ベリーとも
      私は間違えが多い日でした。
      今日に限ったことか、と自分に
      ツッコミを入れつつ、来週も
      頑張りたいと思います。

      

 

     

 

      ティップネス宮前平 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/

      有里巳先生ブログ
      https://ameblo.jp/arimi-matsuno/