ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ひさしぶりにクラブへ、そして~。

 

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

    
        
       AM11:15~  

        yoko先生


     

 

 

     昨日、午後から少し
     熱があったようで、
     夕食は普段の半分ほど
     しか食べれませんでした。
     しかし夕食後、1時間ほど
     寝ると体がさっぱりし、
     風邪もだいぶ治りかけたかなあ~、
     と感じました。
     今朝は普通に起き、朝食も
     摂れました。
     久々のクラブへ、久々に運動します。
     ティッネス鶴見へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチから基本練習へ。
     基本練習ではチェストサークル、
     バールンターンなどの練習をしました。
     その後、
     『 Brighter Days
      (ブライターディズ)』へ。
     このクラスではこの曲、
     今日がラスト。踊り治めです。
     一度、参加者さん全員で通しで
     踊りました。次に参加者さんを
     2手に分けて踊りました。
     皆さん、すでに慣れ、難しいと言われた
     この曲を楽しみながらしっかりと
     踊られていました。
     私は踊り込みの時期に風邪を引いて
     しまい自宅静養に。
     しばらく体を動かしていなかったので、
     今日、無事、踊れて安堵しました。
     私としても今日が
     『 Brighter Days
      (ブライターディズ)』のラストに
     なると思います。
     来月からは新曲。こちらも楽しみに
     しています。
    

 

    

 


    ティップネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084