ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに井出先生のエアロに~。

 

 

   ティップネス国分寺


       エアロ2

       AM11:10~ 

        井出 涼子先生


     

   
    
    昨日は立冬
    暦では冬ですが、
    まだまだという感じです。
    木曜日。
    今週は久々に
    ティップネス国分寺へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    久々にお会いする井出先生、
    ショートになられていました。
    エアロはロー&ハイ。
    ローではVのターン、
    高速のオープン、バックキック、
    クロスマーチ、踵タッチ、
    シャフテなどをやりました。
    ハイはボックス、シャフテ、
    ツイスト、キック、ニーなど
    エアロの基本動作が中心でした。
    クラスの後半の通しでは
    ローの右、ハイの左、ハイの右、
    ローの左とジグザグをやりました。
    私としては特に迷うことはなく、
    動けていたと思います。
    


    

     ティップネス国分寺 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/