ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

いろいろ出てきました!

 

 

     

  ティップネス吉祥寺


      
      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

 

     

 

     
     ベリーダンスフィットネス
     のイベント発表会も明後日。
     金曜日。
     今週も私はティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     まずはエアロ
     1ブロック目は
     踵タッチのボックスから。
     サイドキック、ツイストなどを
     やりました。
     2ブロック目は
     Vから。バッククロス、
     ボックス、3拍子、カール
     などをやりました。
     今日は動きが早く完成したらしく、
     繰り返し、動きました。
     私としては特に難しいことは
     ありませんでした。
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     曲名『 Shihab (シハーブ)』
     の3週目。
     アラベスクから。いろいろ
     出てきました。
     こんがりそう、第一弾。
     レッスンに参加して練習しながら
     整理したいと思います。

 

    

 

     


     ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/