ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

三重丸、五重丸!

 

 

 

      

  ティップネス国分寺


       エアロ2

       AM11:10~ 

        井出 涼子先生


     

   
    
    大掃除に悪戦苦闘中です。
    木曜日。
    今週は
    ティップネス国分寺へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    このクラス、本年、ラストです。
    ロー&ハイ。
    ローはボックスのターンから。
    キック、リズムチェンジ、
    ツイスト、横移動、コザック
    などがありました。
    ハイはニークロスから。
    サイドへジャンプ、
    ゆっくりめの前進、カラブレ、
    ホッピング、ターン、
    キックなどをやりました。
    年内、最後。井出先生、
    参加者の皆さんと思いっきり
    動きました。
    動き終わり、クールダウンに
    入る頃、井出先生から
    「三重丸! 五重丸!」との
    お褒めの言葉がありました。
    井出先生、この一年、
    ありがとうございました。
    来年もまたよろしくお願いします。
    


    

     ティップネス国分寺 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/