ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2019年、初マシントレ、初エアロ。

 

 

 

   ガロスクロス立川24南館

     

    マシンのみ

    

   ティップネス宮前平

      エアロ2
 
      PM1:35~ 有里巳先生

 
      ベリーダンスフィットネス

      PM2:40~ 横田 美樹子先生


   
     どんよりとした曇り空。
     寒いです。救いは風があまり
     なかったこと。冷たい風
     が吹けばもっと辛かったかも
     しれません。今年最初の
     日曜日。
     私は午前中にメガロスクロス立川24
     南館へ。今年初のマシントレを
     行いました。
     午後には昨年最後に行った
     ティップネス宮前平店へ。
     有里巳先生のエアロと
     横田美樹子先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずは有里巳先生のエアロから。
     今月からの動き。
     高速のオープンからスタート。
     2ブロック目はタップから。
     3ブロック目はニーからです。
     今回の動き、不思議なのは
     1ブロック目は右のみ。
     2,3ブロックは左右あります。
     有里巳先生から「1ブロック目
     の左はない」とのお話しがありました。
     私としては今年の初エアロ。
     汗をかきながらもなんとか動けました。
     今後の展開も楽しみな動きです。
     続いて横田美樹子先生の
     ベリーダンスフィットネス。
     ストレッチ、基本練習。
     それから『 Shihab (シハーブ)』へ。
     振り付け、進みました。
     後方を向きます。
     後方の方々が主役のようにたっぷりと
     後方を向いて踊ります。
     最後尾におられる方々に託すしか
     ありません。お願いします。


     ティップネス宮前平店の
     スタッフさん、イントラさん、
     そしてメンバーの皆さん、
     本年も宜しくお願い致します。
      

      

 

      ティップネス宮前平 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/

      有里巳先生ブログ
      https://ameblo.jp/arimi-matsuno/