ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのティップネス鶴見店でした。

 

 

     

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     
        AM11:15~  

          yoko先生


     

     空気が乾燥しています。
     月曜日。2週間ぶりに
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習ではシミー、
     マイヤー、ツイストなど
     を練習しました。
     それから
     『 Shihab (シハーブ)』の
     振り付けへ。
     先週の振り付けを簡単に
     復習後、進みました。
     オリエンタルハンドから。
     まずはyoko先生の
     カウントでアームなしで
     動きました。
     繰り返し動くとアームも付け、
     曲もありで動きました。
     最後に1度、曲の頭から
     今日、練習したところを
     通して、クラスは終了しました。

 

     

 

     ティップネス鶴見 オフィシャルサイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084