ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

基本練習&新曲。

ティップネス吉祥寺

 

ベリーダンスフィットネス

 

 AM11:00~ 目野陽子先生

 

今日から弥生3月。

暖かな感じですが、私と言えば数日前から

ぐらぐらしていた前の差し歯が朝食後、

見事に外れ歯医者さんへ。

歯医者さんでしっかりつけてもらった後、

2週間ぶりにティップネス吉祥寺店へ。

エアロも参加予定でしたが歯医者さんへ

行くため断念。目野陽子先生の

ベリーダンスフィットネスのクラスのみ

に参加。

アップデート月。今日から新曲です。

曲名【Bandura (バンドゥーラ)】
砂漠の果てに佇む遺跡、そこには伝説の都市が眠る…。

多くの人々や文化が行き交い、黄金郷として華やかに

栄えた都市の闇と光。

忽然と姿を消したその謎とは!

このタイトルは「パンドラ」のアラビア語発音にしたものです。

華やかかつ、 かっこよく踊っていただける一曲です!

ティップネスアップデート情報一覧より)

そして進行形式も一変。

イントラさんのデモはなし。

復習は限定週のみ。

4か月目に総復習&踊り込み。

さて今日のレッスンは・・・。

目野先生のデモはなし。

基本練習をたっぷり。

ショルダーパンチ、シミー、

アンジュレーション、ドロップキック、

アタック、など。

その後、新曲の振り付けに。

一曲、聴かずに動きに入るので、

なんか変な感じ。

出だし部だけですが、

曲はカッコいいです。

新曲、新しい進行方式、

スタートしました。

 

今日からブログの

デザインを変更してみました。

引き続きよろしくお願いします。

 

ティップネス吉祥寺 公式サイト

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/