ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新曲2週目。

 

 ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM9:55~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:00~ 目野 陽子先生

 

2日ぶりに晴れました。

午後からは強い風が吹いて

います。

金曜日。

ティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

エアロ、1ブロック目は

斜め方向へのジャンプから。

ニー、アクロス、ビボット、

チェストポップなどをやりました。

2ブロック目はシャフテターンから。

バッククロス、ニークロスなどを

やりました。

1ブロック、2ブロックとも

動きは簡単。時間に余裕があり

反復をたくさんしました。

1ブロック、2ブロックが似ていて

間違えそうでした。左右後方を

正面にして動きましたが、無事

できました。

続いてベリーダンスフィットネス

へ。

今月から参加しているいずれの

クラスも基本練習の時間が

長くなっていると思います。

今日もツイスト、シミー、

お腹のアウトイン、アタックなど

たっぷり練習。

新曲【Bandura(バンドゥーラ)】

は今日から2週目。アラベスクから。

サイドステップ、お腹のイン、

ステップ、フックターンなどが

出てきました。左右どちらの足か

迷わないようにしたいと思います。

週末、レッスンに参加して練習します。

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/