ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

動きが加わりました。

 

 ティップネス宮前平

 

  エアロ2

  PM1:35~ 有里巳先生

  ベリーダンスフィットネス

  PM2:40~ 横田美樹子先生

 

デパート、商業施設には

ホワイトデーのチョコ売り場が

特設されています。

日曜日。

今週もティップネス宮前平店へ。

有里巳先生のエアロと

横田美樹子先生のベリーダンス

フィットネスのクラスに参加。

エアロでは今週、先週の動きに

簡単な動きが1つ、加わりました。

横向きのシェイク、ジャンピング、

背中から後方へのステップ。

難しい動きではありませんが、

その前のニーアップからかなり

忙しくなりました。1つ目の動きも

シャフテを後方向き、ボックスが

つきました。今月はあと3回。

どうなりますやら、楽しみです。

続いてベリーダンスフィットネス

のクラスへ。

新曲【Bandura(バンドゥーラ)】

の2週目の動きです。

その前に基礎練習。

ドロップキックを2回ずつで

正面から右、後方、左と一周。

結構、きつかったです。

【Bandura(バンドゥーラ)】の

動きはアラベスクから。

エジプシャンステップでアタック、

イン、ステップ、ターン。

エアロクラス同様、こちらも

これからの展開が楽しみです。

 

 

 

ティップネス宮前平 公式サイト

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/