ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

手の添え方。

 

 

ティップネス船橋

 

  ベリーダンスフィットネス

   PM0:00~原田 麻里先生 

 

雨の天気予報でしたが、

なぜか晴れ間もありました。

なんだか予報に騙され気分の

土曜日。

今週も私はティップネス船橋店へ。

原田麻里先生の

ベリーダンスフィットネスのクラス

に参加。

ウオーミングアップから基本練習。

【Bandura(バンドゥーラ)】の

振り付けへ。

簡単に先週までの復習をし、

3週目の振り付けへ。

アラベスク、右からあまり戻らず、

左のアラベスク、スネークアーム、

クロスマーチ、ビボット、

ツイスト&アタック、ヒップドロップ、

ショルダーシミーの縦ロール2回回し

などをやりました。

原田先生からクロスマーチの時の

頭部に添える手について面白い

注釈がありました。

込め込みに手を添え、あまり下を

向いてしまうのも淋し気で、

また熱をはかっているような感じに

はならない方がいいとのことでした。

スタジオから笑い声もあり、

リッラックスした瞬間でした。

 

 

 

 

ティップネス船橋店 公式サイト

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/