ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

これでいいの?

ティップネス吉祥寺

 

 エアロ2

  AM9:55~ 目野 陽子先生

 ベリーダンスフィットネス

  AM11:00~ 目野 陽子先生

 

クラブへ向かう車窓から

満開の桜が見えます。

金曜日。

今週も私はティップネス

吉祥寺店へ。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

エアロ、1ブロック目は

半円のウォークから。

リズムチェンジ、ツイスト、

バッククロスなどをやりました。

2ブロック目はオープンキックから。

ターン、リズムチェンジ、ジャック

などをやりました。

動きはシンプル。クラスの後半では

左右後方を正面を2回ほどやりました。

4月から午前10時スタートと

なったこのクラス。できました。

続いてベリーダンスフィトネス。

ストレッチ、基本練習。

基本練習はたっぷりと。

ヒップサークル、アンンジュレ―ション、

リバース、シミー、マイヤーなどを

長めに行いました。

それから振り付けへ。

「Bandura(バンドゥーラ)」、

今月からの動きへ。

ニーアップ、後方のシュシュ、

正面戻り左腰の突きだし、

ニーアップ、シミーなどが

出てきました。

新しい進行、スタート。

慣れないせいか、なんか変な感じ。

美味しいものをみんなで

眺めて食べるのを我慢している

感じ。

 

これでいいのでしょか? 

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/